カウンタ(R2.4.22リニューアル)

COUNTER736904

更新日

令和6年3月15日
 

新着情報

 

カウンタ

COUNTER3794

久下小応援ビデオ完成!

応援ビデオ
2020/05/20

応援ビデオ完成!

| by 職員室

みなさんからご応募いただいた作品をまとめ、「久下小応援ビデオ」が完成しました!
一つ一つの作品や「応援ビデオ」をご覧いただいた方の「前へ進むエネルギー」としていただければ幸いです。
プロジェクトへのご協力ありがとうございました。


07:27 | 投票する | 投票数(10)

応援ビデオ サンプル

〇みなさんから応募していただいた作品は、このような形で動画にまとめる予定です。
https://youtu.be/ZwK-q7KJKvQ  
        
 

応募作品

【応募作品】






 

心をつなぐプロジェクト



「久下小応援ビデオ」プロジェクトは、見た人が元気になれる、前向きになれる絵や写真、言葉を児童・保護者から募集し、送っていただいたものを動画にまとめ、「久下小応援ビデオ」として久下小HPに公開するものです。みなさんの思いや頑張りを共有して元気を出しましょう。

 

テーマ:「見つけた、久下のいいところ」

    「ぼく・わたしが元気になる言葉」

    「いま、がんばっていること」

    「学校が始まったら、こんなことをしたい」

 

募集期間:511日(月)~518日(月)

 

応募方法:絵や写真、言葉で表現してください。(詩、俳句、短歌等でもOK
     なぜその写真や言葉を選んだのか、裏面に理由も必ずつけてください。
     はがきや手紙、画用紙等 学校のポストに投函でOKです。
     写真は、人物が写り込んでいないものにしてください。
    (その他、写るものの肖像権や著作権等を十分に配慮してください。)
     動画をホームページで公開するため、写真や絵の面には本名は載せず、
     ペンネームにしてください。
     なお、裏面には「学年 名前」を記入してください。